2015年の目標

新しい年になったからモチベーションの高いうちに今年の目標を書きます。

僕は人をびっくりさせるのが大好きなんですね。具体的に言うと、何らかのパフォーマンスによって誰かを驚嘆させて喜んでもらったり、すごいねと言ってもらいたい。承認欲求が原動力になるタイプの人間なんです僕。

そんな僕の2015年の目標はこれ。

ほとんどの人には興味をもたれないけど、刺さる人にはめちゃくちゃ刺さるものを4つつくる

2014年を振り返るとプライベートでは大小含めてこんな物を作っていました。

時間が限ららている中では良い挑戦ではあったけど、どれもプロトタイプの域を脱していないという反省がありました。2015年は もっと完成度を高めていく という事と、プロモーションもきちんと行い ユーザーに使ってもらう 事を意識して活動したいなあと思っています。

やりたいネタはたくさんあるのでドンドンつくっていくよ。 お近くの皆さんにおかれましては「わーすごいねえ」と生暖かく見守っていただければ幸いです。本年もよろしくお願いします。

f:id:hori-kun:20150101160950j:plain